なんとなく

FF11

暇つぶしに、今ハヤリ?wのブログとやらをちょっと書いてみました。
主にFFの日記となると思いますが、日々のネタなんかもあったりするかもです。
ぶっちゃけ、この日記を見ても私の事を知っている人は居そうにないのですがwww
(というか、この日記の存在に気づくのか、ぉぃ)
まぁ、あとで読み返して色々思い出せたらいいかな〜って感じで書いております。。。

  • Lv10計画

全JOBをレベル10以上にしよう!
てなわけで、ちょろっと竜騎士をやりまして無事Lv10達成です。
その後Lv9の召喚士を10にしようとコンシュへ赴いたのですが、サックリ死んでしまい、次回へ繰越しですw

  • 獣あげ

現在獣が52ということで、LSの獣仲間とクロウラーの巣にMushussuを狩りにいくことにしました。ところが、このサソリは爪、甲殻をボロボロ落とすので、常にカレカレクポー状態でした。つД`)
ということで、西アルテパ砂漠のアリを狩りにいく事にし、2時間程度で3000ほどでしたが、Lv53にあがりましたヽ(´ー`)ノ

etc

明日は同窓会ですよ〜
とは言っても毎年やってるんですがね。。。
最近はちょっとでもお酒が入るとダメな状態なので、少し控えておこう。。。