FF11

アサルト

前にも書いたんですがアサルトをちょっとづつ進めてるんだけども、経験値欲しさに殲滅系ばっかやってるんですよね。
で、シャウトがあると大抵「アサルト青で参加希望です」とテル入れるんですよね・・・
そして、PTに入って少しするとなかなか人が集まらず、誰か後衛出来ませんか〜(シーン・・・


だから仕方なく、「赤出来ますが、AF以外装備ないですー」ととりあえず言っちゃうと・・・
「赤でお願いします^^」と大抵なるんですよね・・・
「青で参加希望です」と言ってるのに!人が居ないので仕方なく赤に着替えますが、ここんとこずっとこんな感じですw
青の保険が8000しかないから保険稼ぎたいのに〜


まぁチョイ愚痴でしたw