FF11

青魔

残っているラーニングを済ませよう!とソロで頑張って見ることに。

  • A.バースト フ・ゾイの玉
  • プラズマチャージ アルタユのエイ
  • 反応炉冷却 フ・ゾイの壷

どれも、おなつよ〜つよ程度の相手です。ソロでいけるんかな・・・と不安になりつつ特攻!


エイ:前にフレとスキル上げで結構狩ったけど、全然覚えずだったけど、
   1匹目でラーニング!
玉:こいつがきつかった・・・ヘッドスカってガ3直撃でHP満タンから即死など、
  死ぬこと数回常時リレしながら、4体目で何とかラーニング!
壷:石化、静寂、スタン、アイスパなど嫌らしい技がわんさかある奴です。
  ソロでガチって見ましたが、2Hアビを使ってようやく倒したんですが、
  ラーニング出来ず...翌日フレ忍さんにお願いしてやると1匹目でラーニング完了...
  ふぅよかった。


とりあえず実装されている青魔法をようやくコンプできましたとさ。めでたしめでたし。
でも、追加されるまで青の楽しみの1つであるラーニングが出来ないのは少し寂しかったりもしますねぃ。



いっぱい経験値ロストしたZeeeeee!!!