FF11

(AF鍵取り)
釣り熱が再発して、釣り日記となりつつありますが、今日は時間があったので、
獣AF用の鍵取りをLSメンバーの3人で行ってきました。(赤75白75白73)
なんとも火力のないメンバーですw
要塞とベドーを希望者2人で行ってみました。
まずは要塞ですが、30分程度であっさり2つ出て、そのままベドーへ特攻する事に、
ところがベドーでも30分程度ですぐに2個ドロップです。Σ(゜Д゜;


時間があったので、ウォータ4を少し狙って見ようとなりまして、数匹倒したのです
がドロップなしでした。(んなもんすぐに出るかw)


(護衛クエ:クロウラーの巣)
鍵取り後、護衛クエをする事になり、早速クエを受けて行ってきました。
巣に入ると護衛するNPCが放置状態じゃないですかつД`)
仕方ないから、サポ獣にしていたので、サソリを連れてきて抹殺...^^;
サクっと終了させ、手間の無い割にミラテテ様にてウマーでした。



(釣り 海蛇-汽船)
ノーグ貝x4
ネビムナイトx14
バストアブリームx10
グリモナイトx5
パムタム海苔x4
珊瑚のかけらx1
コバルトジェリーx3


シーゾンビx1
ティタニクスx1
シルバーシャークx15
ググリュートゥーナx1 スキルアップなし。。。