FF11

(釣り クフィム→汽船)
ギガントスキッドx12
ブラックソールx24
ティタニクスx3
シーゾンビx2
シルバーシャークx22 釣りスキル82.0→82.3

etc

今日は運転免許の更新に行って来たのですが、ちょっと寝坊してしまい
急いでいた上に原付だったので、写真の髪型が変すぎです!もうヤヴァイ
です!これと5年も付き合わねばならないのかorz


で優良講習という事で、またすぐに終わるのだろうなーと思っていたら
ビデオ見たり、説明があったりで45分くらいかかってました。
(前回は講習といえど、資料の張り出された部屋を1順するだけでしたw)
また免許証の表示が変わっており、平成22年2月23日まで有効となって
ました。更新期間が、誕生日の前後1ヶ月づつになったからだそうです。