FF11

忍者を60まで上げちゃおうかしらと考えつつ(現在37)相変わらず釣りばかり
しております。時間の空いてるときは釣り続けており、土日はオンしてる間は
釣りオンリーでした。
(釣り ルフェーゼ野→汽船→クフィム)
煌魚x17
ダークバスx40
シルバーシャークx36
ティタニクスx1
ギガントスキッドx29
ブラックソールx31 釣りスキル82.9→83.9


2日間で釣れた魚を売った(売る予定)魚の売値を計算してみる事に。。。
とりあえず競売の手数料は無視しておきます。
煌魚      :17x5000=85,000
シルバーシャーク:36x800=28,800
ティタニクス  :1x20000=20,000
ギガントスキッド:29x5000=145,000
ブラックソール :31x1800(およそ)=55,800


計:334,600G


時間計ってないので、自給はわかりませんが、結構なお値段です。
他に金策の知らない私には、釣りしかないですw
しかしインフレ?の傾向で30万じゃちょっといい装備も替えませんorz
まぁギル云々よりも、スキルアップの文字が出たときや、なかなか釣れない
魚が釣れた時の喜びに、釣りの楽しさを感じてるんですがね〜