FF11

(釣り 汽船→クフィム)

太公望の竿が調整されたとの事で、早速肉ダンゴを抱えて、船に行ってきました。

「なにかがかかったようだ!!!」

「よし、俺の竿さばきを見せてやる!」

 ・

 ・

 ・

なんじゃコリャー!!!

ありあえないくらいの暴れん坊将軍っぷりです。

こんなの人間に反応できるんかー!っと思えるくらいの竿の動きをしてますた。

リュウグウノツカイはなかなか手の届かないお方になられたようですorz

  • ティタニクスx3
  • シーゾンビx4
  • シルバーシャークx12
  • ブラックソールx24
  • タイガーコッドx12
  • ノストーヘリングx12 釣りスキル88.2→88.4

結局太公望の調整はリュウグウへの特攻がなくなったのかな???

(ズヴァ鍵取り)

なにしようかなー、と考えてたらLSメンのサチコメに「ズヴァ鍵取りも希望」と書いて
あるじゃないですか。てなわけで2人で鍵を取りに行ってきました。

ええ、全然出ませんでしたよ。。。

結局2時間半ほど粘って諦めました(ノ_・。)

魔神の角ウマーも出来なかった...