ミッションなどなど

FF11

(ミッション)
まず、たまたまお手伝いの依頼が続き、2日連続で魔晶石めぐりに行ってきました。
2日で計3人の方がランク5になり、飛空挺のパスをゲットされました。
みなさん【おめでとう!】


(護衛クエ)
久しぶりにクロウラーの巣へ護衛クエに行ってきました。参加者が8名居た為に、
2回に分けて実施です。1人だけ名声が足らずに受けれませんでした(つд⊂)
さらに、私のアドバイス不足で死なせてしまってごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。
順番待ちがややあって、少し時間が掛かりましたが2回とも無事成功。ミラテテ様
ゲットしました。ヽ(´ー`)ノ
突入〜!!

で、結果は・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
【残念です】orz


(クエなど)
ムバロポロスで受けれる連続クエの

  • ズィーロゾックの冒険:報酬(4000G)
  • ズィーロゾックの思い出:報酬(ジャガーマント[背 防4 攻+3 回避+1 Lv47〜 ])

をやってきました。まずはダボイで「汚れた封筒」というアイテムをオークをしばき
まくりながら、参加人数の3個を取りました。なかなかドロップ悪いです。
続いて、「アルニカの根」というアイテムはサボテンダーが出すのですが、面倒なので
競売にて購入。
それを持って、オズへ渡しに行き、今度はベドーにてNM亀4体沸かせて戦闘です。
暗白赤の3人でやってましたが、スリプガが普通に入るので楽勝でした。


(AFお手伝い)
白と赤のAF1のお手伝いも行ったかな〜
まぁメンバーもメンバーだったので余裕です・・・


(釣り クフィム)

  • ブラックソールx31
  • ギガントスキッドx29 釣りスキル89.4→90.0 だいぶ終点が見えてきたYO


なんか獣人拠点に行きまくってた気がしますw
いろんな事やったので、内容は希薄です・・・
ではでは