FF11

≪ソロENM≫
前回負けたソロENMにリベンジしてきました。
BCエリアにまたもや22000Gも取られたー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


戦法は特になしで、薬品類も持って行きません。
ガチ勝負!!


前回の負けは何だったのだろうと思うくらいアッサリ勝ってしまった・・・
経験値2000のみでアイテムは何も出なかったorz


≪釣り≫


ずーっと上げれなかったリュウグウが少し上げれるようになってきました。
メルクリウスソードを狙ってみようかなと、欲が出てきたお!


あと、初めてティタニクスで古代の剣が出てきました。【やったー】
それにしてもスキル全然上がらんのぅ(´・ェ・`)


≪ミッション≫
ランク3のドラゴン退治のお手伝いに行ってきました!
負けました!
ガル召喚+タル忍者の2人です!
2体タゲ来て空蝉張替えできなかった!
ガルさんごめんなさい!


グゥフ……!