久々更新

FF11

日記を書く間隔が広がりつつあります・・・


なぜ???


そうです。めんどくさいんですー!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもがんばります・・・w


今回は色々やったのでダイジェストのみで!

≪ハクタク戦お手伝い≫
6戦5勝 第一戦で全滅です(つд⊂)
私の戦利品:フレア・ハクタクの木の眼・ハイリレイザー・ファイガ3


≪ミッション5-1お手伝い≫
フェ・インへ骨退治に行って来ました。
戦忍獣赤白黒 勝利!おめでとう!


≪限界2お手伝い≫
戦75忍63白55赤75の4人で3箇所回りました。私のときはフルアラで行ったりしたのですが、
このメンバーでも余裕です。強くなったもんだ・・・


召喚獣取得≫
土の試練と風の試練に行って来ました。土は前にやってたので、ガルーダさんゲット!


≪印章BC≫
ひさびさにフェ・インのオバケBC3連戦に行って来ました!トレーラーククリでたー!
60万で売れた!ヤホーイ!
アタッカー居なかったので赤さんに前衛としてやってもらおうとしたら、Lv61の武器を持ってきてはりました。
うはwwwwwwおkwwwww勝ったからよかったですがwwww


≪釣り≫
釣ったやつまとめてゴー!