FF11

≪ヴァナ芸人現る≫
普段のようにインすると丁度、石の区でヴァナ芸人の「吉本るみね」さんという方が、
他鯖からきており、これから丁度始まるみたいだったので早速行ってきました。

(タゲってる方が本人です)
なんと石の区に200名近くの人が集まってありましたよΣ(゜Д゜;


エモや会話を駆使し2時間ほどぶっ続けで、たくさんのネタを披露されておりました。
ほとんどこういうイベントに参加したこと無かったのですが、かなり楽しめました。


ジュノでこういったシャウトを聞いたなら、ぜひ参加することをお勧めします!
いや〜笑えたなヽ(´ー`)ノ



冒険者さんありがとうキャンペーン≫
という期間らしいです。期間中にとあるモグに話かけるとコッソリ教えてくれます。


チャット回数:310413
NPCに話しかけた回数:80341
パーティ参加回数:1657
アライアンス参加回数:111
戦闘回数:49869
戦闘不能回数:361
敵を倒した回数:38550
GMコール回数:0


(llllll´ヘ`llllll)ウーンどうなんだろw



≪釣り≫

次の納品でサーペントの伝説が取れそうだ(´ρ`)



≪初バリスタ
初めてバリスタと言うものに参加してきました!
これ・・・おもしろいかも・・・
少人数で、チビチビやってただけなのですが、大勢いると燃えちゃいそうです!
(サボリ日記の為詳細はなしでorz)