FF11

≪釣り≫
先日ゲットしたサーペントの伝説の効果を試すべく、意気揚々と船に乗り込みっ!
「ググリューサウルス」狙いなのですが、コイツがまた海賊の時にしか釣れない
模様です。


(・肉・) ダンゴたらしつつ、延々と海賊を待ちます・・・


何度か往復しているうちに、ようやく海賊キター!

いきなり釣れちゃいました(〃▽〃)


その後2匹釣れまして、計3匹。2匹ハラキリして、残りを競売の履歴を付けに行って
来ました(;´Д`A ```


格闘した感じでは、動きはあまり激しくないのですが、竿が中間にあるときが、結構
ありまして、格闘時間も短い為に泳がせ釣りが無いと、運次第?という感じでした。