FF11

≪釣り≫

銀鮫マイスターになりそうな勢いです。
メルクリウスソードの出品料が4万x3回目に!12万ですよ奥さん!。゜(゜´Д`゜)゜。



≪空活動≫
なかなかタイミングが合わず、あまり参加し出来ていないのですが、今回も青龍と
玄武のトリガー取り後、2体と戦って来ました。


青龍戦ではいいアイテムのドロップがあらず残念でしたが、玄武戦で玄武盾をドロップ
しました。他の参加者の方々は不要なようで、私が頂けることに!


うひゃー、ラッキー!


長年使ってきたアケロンシールドとお別れです。いや〜うれしいですね〜



≪おばけBC≫
フレの方におばけBC行こうとお誘いを受け、行って参りました。
ドロップは・・・


Armoury Crateに、テレポリングDが入っていた!
Armoury Crateに、ナイトリーマントが入っていた!
Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、虹布が入っていた!
Armoury Crateに、ワルキューレマスクが入っていた!
Armoury Crateに、フローライトが入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!
Armoury Crateに、絹布が入っていた!


マスクが出たからまぁヨシかな?(現在の価格で40万相当と予想)


一緒に行った方は・・・グゥフ……!残念なドロップだったようです(つд⊂)