FF11

≪釣り≫
時間が無かったので納品用のみ

  • カッパーフロッグx28
  • ピピラx17



≪空活動≫
今回はほぼトリガーアイテム取りのみです。
ひたすら抽選対象を他のLSと争奪戦しながら狩っておりましたが、結局POPせず
今回は諦めることになり、朱雀戦だけ行いました。
ドロップアイテムもあまりいいものが出ず残念でした(つд⊂)


しかし、取り合いはいつやっても疲れますね〜、POP時間近づくと赤の私はディア
なんかを連打してたりするのですが、そこにいる数十名が各々の最速アビを連打
してるんでしょうねw


気孔弾早すぎwwwww



ちょろちょろやってた栽培から鉱石2個でた〜うれし〜
でも大量のヨロイ蟲が邪魔になって困ってたりもしますw