FF11

≪護衛クエ≫
久々にフレのイベントにお誘いを受け護衛クエに行って来ました。
集まったのは総勢12名。わいわいやるのが楽しくて、チョコチョコ参加させてもらって
おります。(12名なので2回やります)
古墳に着くと1PT待ち状態で、なかなかすんなりと入れました。


1回目は一度カノー様お亡くなりに(つд⊂)
しかし、すぐにやり直して、問題なくクリアヽ(´ー`)ノ


2回目はカノー様がボム見つかり、まさかの自爆にてまたまたお亡くなりに(つд⊂)
気を取り直して、やり直しです。
今度は何とかクリアだ!となったのですが、最後のゴールで話しかけるのが間に合わない
方がいたようで、助っ人も連れてきて再度挑戦です。


外に出ると待ちが増えており、最後尾からやり直す事に。(護衛人気だな〜)
戦力も十分なので、アッサリゴールに着きましたが、1名間に合わなかったらしいです。
時間も時間だったので、今回はこのまま終了することに。
(取れなかった人また頑張りましょう!)


早速サンドに報告しに行き、経験値1300(σ´Д`)σゲッツ!!
やっぱりウマーなので毎週やりたいな・・・



≪釣り≫
「泳がせ釣り」「サーペントの伝説」が実装されて丁度2ヶ月、ついに両方揃いました。
かなり長かったです・・・(-_-;)

で、早速餌釣りに流砂洞にてケーブヤビーを釣りに行き、そのままハラキリで餌を
もらい、ルフェーゼ野に挑戦しに行って来ました。


ミノーでも掛かるという事なので、まずはミノーで相手を偵察することに・・・
ダークバスしか掛かりませんYO!
諦めてドワーフブギル投入です・・・

(〃▽〃#)
キャー、釣れたワー♪
ようやく、4/21実装の伝説魚を両方釣り上げました・・・


しかし・・・


本当の戦いはこれから始まるのです・・・
(嬉しくて、例に漏れずジュノ競売に履歴付けたのは内緒です)

  • ケーブヤビーx17
  • リクx3
  • 釣りスキル95.5→95.6