FF11

ようやくアップ出来たので、ちょっとログインを。
特に予定無かったので、フレの暗黒AFのお手伝いに行きました。


1.闇の炎
暗60モ71白75忍66の4人でボム退治、70以上が3人居たのでサックリと終了。


2.AF3のNM退治
デルクフ中層にてウェポン1+骨2
同じメンバーで特攻。当人が???を調べるとNMが沸き、ウェポンを倒せばいいの
らしいですが、全部倒すことに。


モさんが百裂拳で骨をやるということなので、ポン助を私が蝉で粘る戦法です。
戦闘開始と同時にウェポンに挑発し、タゲを取っていると、暗さんが骨にサックリ
やられてしまいました(つд⊂)
モさんも瀕死ながら、骨をなんとか2体撃破し、半分削ったポン助をようやく撃破。


辛勝でしたが、なんとかなりました。【おめでとう】



その後追加されたフェローシップエストと言うのを進めていましたが、実装された
ばかりで、待ち行列が凄かったので断念。人が少なくなってからやろうと思います・・・


ちなみに選んだのはエル爺さんですw


結構楽しみかも