FF11

≪忍上げ≫
久々に参加希望を出すと、即お誘いが。構成は戦戦シ赤黒忍(タル4人w)


ビビキーにて、とて鳥狩りつつキリンでチェーン。何度かリンクしたりで危険なところ
もあったのだけど、死者もなく時給4400程で普通に稼げました。


repでは96%以上の回避だったけど、かなり被弾してたような気がする・・・
どのくらい回避すれば合格なんだろう・・・


その後@600で解散となり、ソロENMで補完しようと思い15000G払ってBC突入したのですが
開幕速攻で


Fantocciniは、微塵がくれを実行。
→Karekingに、979ダメージ。
Karekingは、Fantocciniに倒された……。


お、おぃww


レベルアップはおあずけよん♪となりましたorz
護衛ででも上げよう。


70がすぐそこですが、オプチカルハット欲しい〜



≪ミッション準備≫
プロMの応竜戦に備え、雲消霧散石をとるべく、フレの暗さんとヒポグリフの尾羽を取りに
行きました。10数匹?程度倒して何とか2枚(σ´Д`)σゲッツ!!でしたが、最後に3匹リンクで
全滅しちゃいました(つд⊂)


尾羽より、羽が出たほうが大喜びしてたであろう事は内緒です・・・