FF11

*進行状況によってはネタバレ等ありますのでご注意ください。
≪プロM:猛きものたちよ≫
難関とされている応龍戦に挑んで来ました。構成:ナ暗狩白黒黒(私)


細かい事は書きませんが、結果と反省点のみ・・・


・結果
 負けました・・・
・反省点
①せっかくハイポを大量に持って行ったのに瀕死の時に使わずに、次の攻撃で死んでしまい
止めの印フリーズが撃てなかった。
ハイポ連打で回復し、印フリで沈んでた気がする。
②全体的に攻撃を控えめにしてしまった。そして、黒タルの癖に精霊のハーフレジが多すぎ
で、与ダメで貢献できず。
③全体的に、動作が緩慢。ビビリすぎ。さらに、死んでて使う機会は無かったけど
「雲消霧散石」を私の前の人が使ったログ見落とし。


これらの事より、装備面の強化及び薬品の充実を考慮して再挑戦したいと思う。


うーん。あそこでハイポ連打できてれば・・・
正直自分のせいでは負けたとまでは言わないけれど、逆に自分の立ち回りで勝ててたと思う。
PTメンの方ゴメンナサイ・・・グゥフ・・・・・・!