FF11

≪応龍再び≫
前回惜敗の応龍に再挑戦してきました。


前回負けた原因等をみんなでおさらいして、今回は石7個で挑みました。
自分が注意すること。

  • とどめをさすフリーズが撃てるMPを管理
  • 絶対に死なない
  • なるべくぎりぎりまで離れる
  • 前回控えめだったので、攻撃的に行く

これらを考えながら、やってきました。



そして・・・


ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/


2度目となるとPTメンも落ち着いており、危なげなく倒すことができました。



repを確認すると、ダメージ一番出てたし、殴られたのも最後のフリーズ時に1回のみだったので、ヘイト管理等において自分の仕事がそれなりに果たせたのではないでしょうか。

精霊オンリーしかしておりませんでしたが(;´Д`)



≪忍者上げ≫
今回もビビキー湾にてキリンです。戦シ赤白黒忍


とりあえずLv69になりました。ようやく五行眼も揃ったので、シャウトがあればオプチカルハット取りに参加したいなぁ。
でもその前に、眼の合成割れないことを祈ります・・・