FF11

≪護衛クエ≫
ぼーっとしてたら護衛クエのお誘いがあったのでクロウラーの巣にいってきました。
サポ獣2名含む5名で、待ち時間もなくサックリ終了。
巣の護衛は戦闘なしで終わるので楽です。(戦士さんはウズウズしてましたがw)


5人一斉にミラテテを使用し、1000ちょいを出すものの最下位orz




≪獣使いAF3≫
放置しております獣使いですが、丁度フレの方がAF3に行くと言うので一緒に行って来ました。
モ75獣60獣59暗68赤75(私)の5名です。


場所はエルディーム古墳なのですが、氷河側から回ったところで移動が面倒でした。
相手は犬1+虎2で獣使いが虎を操って、犬のみを倒せば終了です。


(llllll´ヘ`llllll)ウーン弱すぎ。。。


ということで、ビーストトラウザ(σ´Д`)σゲッツ!!
放置中の獣ですが、とりあえずいずれは60に・・・
AFがまだ揃っていないので、全部揃えて預けたいところですね。


お手伝いの方ありがとうございました!




≪釣り≫

  • ギガントスキッドx14
  • ブルーテールx8
  • コーンカラマリx12




≪なつかしSS集≫

かなり前の話ですが、タルタルLSに所属していた時のもの。
ウィンダスから徒歩でバスまでの遠足ですw
(撮影場所:北グスタベルグの橋の上)