FF11

≪プロM:礼拝の意味≫
前回鍵取り決行し、残念ながら未達成に終わったのですが、再挑戦してきました。
今回は全員揃って、さらに1人HELPしてくれたおかげで鍵取りと、もうひとつの目的であるコースNMの方の鍵も取ることが出来ました。


次で礼拝堂はクリアできそうですが、6人じゃきつそうなので人員募集かな・・・



≪忍者上げ≫
70まで@5000ほどだったので玉だし。人少ないからPT無理かな〜と思ったら、誘いが来ました。


【パーティ】?


ぶっちゃけ情けないのですが
【私は英語が話せません】 OK?、と返事し即参加。


構成は竜暗赤白黒忍、どこも混みこみで狩場は怨念洞のトカゲです。
レベル的に乱獲になるのですが、すぐに枯れちゃってもったいなかった。


で、ようやくLv70到達ヽ(´ー`)ノ



放置していた獣AFがようやく揃いました。
とりあえず60目指しますが、いつになる事やら。
で、AF一式預けれるようになり、金庫の圧迫が緩和されました。