FF11

色々やったので適当に、詳細は無しでw
≪アットワENM:猛進転進≫
構成は忍モ暗黒白赤忍の7人(忍で参加)
7人だったせいか、かなり余裕でした。
2142の経験値とガラティーアが入ってました。
1人約20万Gでした。~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー



≪獣神印章30BC≫

  • 紅蓮の翼

忍忍暗白黒赤で2戦・・・
2回とも負けました・・・暗と忍が2人Lv70です。甘くみてたかな・・・

  • 破滅の壺

マンティがきつかったので壷にでも行こうとなり6連戦
こちらは全勝でした。死者出ましたが余裕でした。
私の戦利品は・・・
Karekingは、4000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ローニンピアスが入っていた!
Armoury Crateに、御影石が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、レイズIIIが入っていた!
Armoury Crateに、魔人の角が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!


総額:15万G程度でした(つд⊂)
ちなみに全員ハズレでしたw



≪獣人印章40BC:光る眼≫
クジャクを狙ってヘクトアイズに行って来ました。9連戦だったでしょうか
みなさん勝利でよかったです。しかも1人クジャク出てました。ウラヤマスィ〜
(忍で参加)


で、私のドロップは。。。
Karekingは、1000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、グラージソードが入っていた!
Armoury Crateに、アイススパイクが入っていた!
Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!


全ゴミキタコレ!!
全部で5万G程度でしょうか、楽しんだのでまぁいいやww



≪プロM:猛きものたちよ≫
応龍戦にヘルプで参加してきました。石は5個用意です。(黒で参加)
忍戦黒黒黒白
事前準備と、私が前にクリアしたこともあり、軽く?クリアです。
黒が多いと難易度がグッと変わってくるようですね。

≪50制限ENM:甲鉄竜≫
3人推奨ですが、上記メンバーのうち忍戦黒黒白で突入
残り体力あと2割というところで、精霊・物理が一切効かなくなりどうしようかとひたすら悩んでました。
スリップダメージが通ったので、バイオとポイズン2でなんとか削り殺しました・・・
他に方法あるのかなぁ。
軽銀鉱2個でした。ロット負けです。゜(゜´Д`゜)゜。

≪60制限ENM:オートマトン
タルタルENMに忍黒の2人で行って来ました。
途中黒さんが敵のWSでグッスリ睡眠・・・起きません・・・
私が倒されそのままずるずると敗退です。
次は行ける気がしますね。