FF11

少し間を開けると書くのが面倒になってきますね。。。
プロマシアM≫

ちびちび進めているミッションがようやく6章に突入です。
次は遂にマメット→オメガ→アルテマの3連戦です。固定メンバーでやっているので、みんなでCCBポリマー材を準備して万全で挑み、勝利をものにしたいところですな。



≪ハロウィンイベント≫
せっかくイベントやっているので、赤い槍だけ取っておこうとフレと一緒にゲットしました。
あまり使い道ないんですがね^^^^;;;;
この手のグラのあるイベント装備は何かと欲しいのですw



≪NM狩り≫
西アルテパのダルメルNMです。なんと百烈拳使ってきます。。。
ク、、、クビでwwwwwwwwww
いやー、ちょっとワラいましたね〜

ちなみにドロップはダルメルホイッスルです。100%なのかな?

  • 回避+3 エンチャント:AGI+6 Lv31〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜(ExRare

忍の制限用にと思ってたのですが、現在使っているスピリットトルク

  • MP+10 回避+5 Lv38〜 白黒赤吟狩忍召

び、微妙だ・・・てかいらねw


あとフレとオンゾゾにてOseを討伐しアサルトジャーキン

  • 防42 HP-1% 命中+3 攻+18 Lv67〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜(ExRare

をゲット【やったー!】バーニーを売っちゃった・・・



あとは忍者が73になったり、倉庫の調理が師範になったりくらいかなー
調理は釣りをしている私からしてみればかなり楽に90まで行けそうでした。
レシピでも書くかー


人参汁〜3(店売り)
オレンジジュース〜10(店売り)
蟲汁〜15(店売り)
セルビナバター〜20(競売:一部保管)
干し肉〜26(競売)
ゆでがに〜27(競売)
虫ダンゴ〜29(競売)
肉ダンゴ〜35(競売)
パイ生地〜42(保管)
魚汁〜45(店売り)ブルーテール
アップルパイ〜50(店売り)鳥の卵
バタリア菜のソテー〜52(店売り)
アクアムスルム〜56(競売)
ヤグードドリンク〜60(競売)ウマー
ストーンチーズ〜61(競売)
メロンパイ〜64(店売り)鳥の卵
カラフルエッグ〜68(店売り)鳥の卵
スキッドスシ〜70(競売)
ブリームスシ〜72(競売)
トゥーナスシ〜77(競売)
パママ・オレ〜81(店売り+バザー)
煌魚の腹子〜82(保管)
ソールスシ〜84(競売)
マロングラッセ〜86(競売)
ロランベリーパイ〜90(競売)
フリントキャビア〜92(保管というか持ったまま)
ドラドスシ〜93(競売or忍で使う)


この先は決めてませんが、まったりと上げて行こうと思います。
アップルパイとメロンパイを店売りせず、まったり売っていればハロウィンで大儲け出来そうだったのは内緒ですorz


ちなみに斜体が釣りで楽に上げれた部分です。楽と言っても釣る量結構大変でしたが・・・
参考になれば( ´_ゝ`)/~~


etc

少し前の話ですが数年ぶりに買った本のご紹介

さくら

さくら

感想は、表現下手だから書きませんw
感動ものとでも言っておきまふ(´・ω・`)