FF11

<>
なにやるかなー、って時にフレの暗さんの欲しがってた?ダインスレイスNMでもやりにいこー。ってなりまして、赤でお手伝いしに行くことに。


流砂洞に着くと既に沸いており、雑魚掃除してやることに。ちなみに忍シ暗詩赤です。
リンクして3体同時の戦闘となりましたが、全員75オーバーなので、難なく撃破。
ダインスレイフゲットおめでとー。


あと暇だったので、ちょっと前に追加されたトリガーNMでもやってみました。
狙いは→南蛮瑠璃狩衣(胴 防21 攻+3 Lv30〜 忍)RARE


パママトレードでpopするらしくてとりあえず2D買い込んで現地へ。
丁度1Dほど突っ込んだところでNMがpop

パママドロップのみでした。(ノ_・。)


めげずに15分程待って、再挑戦!次はドロップしたよヽ( ´¬`)ノ

どうせ売るだけになりますがorz



<<倉庫君>>
倉庫君が衛生帽子ゲット!それだけですw