FF11

最近あまりインしていないので相変わらずネタがないとです。。。

<<ENM>>

  • 燃ゆる高空

赤2名にて特攻、サグザンバーハ17万相当で2人で分配



<<プロマシアM>>
最終決戦は年末に終わっていたのですが、最後のエンディングは固定メンバー全員で迎えよう!
ってことで、なかなか都合が合わずようやく終わらせる事が出来ました。

ディアボロス戦から固定に誘われ約半年くらいだったでしょうか、マッタリペースといえども、全ての戦闘において敗退は2回(次回で全てリベンジ済み)という素晴らしい結果で最後を迎えられました。
固定にしたことにより、綿密に構成・作戦等が練られたのが大きかったと思います。
このミッションが終わった事により、少しFFから遠ざかっているのかも知れませんが、ゆっくりマイペースでこれからも遊んで行きたいと思います。

<<リンバス>>
久々にリンバスへ行って来ました。忍忍暗狩白赤(私)にて、テメナス東塔です。
最終エリアの闇エレゾーンまで来たのですが、開幕スリプガ被弾から崩れてしまい、クリア目前にして、全滅してしまいました(ノ_・。)


古銭が3枚もらえて、TOTALで20枚にブルタルピアスは遠いな・・・