FF11

<<ENM>>

  • 風と共に

以前からフレのモさんと計画していた事を実行してみるべく行ってきました。<作戦>
①赤/暗の私が連続魔スタン発動
②モが百烈拳


以上wwww


で、実際やってみた結果(途中かなり簡略化)です

Lv75制限です。

4人以上では取得経験値が減少します。

防毒面が壊れた!

『風と共に』でバトルフィールドに突入!

現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち

自分を含めた18人がバトルフィールドに入れます。

制限時間:15分

現在の『風と共に』ベストタイム:3分37秒

記録保持メンバー:Jxxxxほか2名

Nxxxは、Race Runnerを倒した。

Karekingは、連続魔の効果がきれた。

Karekingは、2000リミットポイントを獲得した。

Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

Armoury Crateに、戦士達のピーアンVが入っていた!

バトルフィールドクリアタイム:2分33秒

『風と共に』のベストタイムを更新

Karekingは、レベル制限の効果がきれた。


ベストタイムを叩き出す程の楽勝っぷり。これはなかなかいいですね。
アイテムは大当たりとは行きませんでしたが、よしとしとこう。


ちなみにモさんの叩き出したダメは
与ダメ---------- --全部
Nxxx------------ --6623
被ダメ---------- --全部
Nxxx------------ --1126(エルモなのでケアルさえ不要ぽかったです)