獣上げ

ようやく60になってフルモコモコ達成!
58の中盤からウルガランのスノール爆破>要塞2門奥のボム爆破とひたすら自爆狙いで、なんとか第一目標の60になりました。
これからもまったり上げて行きますが、とりあえず61まではこのままウルガランで爆破コースが稼げて楽しそうです。


ちなみにPT参加希望出しても一切誘われませんw
ここは諦めて、同じくらいの獣さんを探して獣PTでもするべきだろうか・・・
最近PT組んでないから、野良PTってのを久々に楽しみたいんですよね〜
赤でメリポとか希望したら誘われそうだけど、忙しそうで敬遠気味orz


忍の保険も欲しいけど、メリポで活躍できる装備もパワーもないからな!