獣上げ

ジュノで玉だし生活が続いておりましたが遂にお誘いがありました!w


忍詩白召獣獣で慟哭ラプトル狩りに、私はサポ戦、もう一人の獣さんはサポ忍です。
repを見てみるとこのレベルじゃサポ戦のが強いのかしら?
サポ戦じゃWSでタゲ来た時なんかは後衛さんに迷惑掛けちゃいますが・・・


与ダメ・通常---- --累計 --平均[最大/最小] --命中-----------
nin/war--------- -20086 --21.5[--75/---0] -78.8%[-935/1186]
CourierCarrie--- -13144 --45.6[-117/--20] -46.4%[-288/-621]
FunguarFamiliar- -18413 --49.6[-115/--22] -49.9%[-371/-743]←私のペットキノコ
Homunculus------ ---858 --17.2[--41/---8] -43.5%[--50/-115]
Kareking-------- -27699 --35.1[-109/---0] -88.7%[-790/-891]
bst/nin--------- -18838 --28.0[-105/---0] -76.6%[-673/-879]

なにげにペットって強いのね・・・60の忍さんに切迫するダメージです。
忍は60では片手刀も弱くて一番微妙な時期かもしれませんがね。


とりあえず獣60歳で初の通常PTデビューです、かなり楽しめましたのでまた玉だししてお誘いを待ってみよう・・・
マクロがちゃんと作れてなく、釣りをもう1人の獣さんにお任せしっぱなしだったのが悔まれますorz



ちなみに<<現在の装備>>
頭:皇帝羽虫の髪飾り HP-15 DEX+3 AGI3 避+10
首:近衛騎士制式カラー 防6 命中+4 攻+4
胴:ホーバージョン 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20(借り物・・・)
手:王国騎士制式鎖手袋 防13 命中+3
脚:王国騎士制式下衣 防30 STR+2 DEX+2 攻+3
足:ビーストゲートル 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2
耳:スパイクイヤリングx2 攻+5 避-5(HQにしないとかな・・・)
指:スナイパーリングx2 耐闇-20 命中+5 飛命+5 防-10
腰:ライフベルト 命中+10
背:ノマドマント 防2 AGI+1 回避+3


胴はいつも借りれる訳じゃないのでなんとかしないとな・・・とりあえず忍で使ってたスコハがあるので命中はなんとかなるけど、攻撃力が大幅ダウンしそうです。
あと頭もバルキリーとかにしたいのですが、ギルがなぁ・・・耳もNQだし・・・
背も意味不明・・・まだまだ改善の余地があるな!