PCヤバイ

リンバス中にPCがいきなり落ちて、とりあえず再起動で復帰したのですが、再度ダウン。
その後いくら再起動しても復帰せずに諦めましたが忍で参加していた為に(私1人)どうなったのか非常に不安です・・・


盾居なくなるとヤバいんだろうな・・・
参加してた方々申し訳ありません(>_<")


翌日も色々試したのですが、セーフモードさえ起動せず途方に暮れておりました。
とりあえず、WindowsのCDを引っ張り出してきて、コマンドプロンプトの状態に出来たので、「DIR」を実行してみたらエラーが・・・ハードディスクがヤバイんでしょうか?


チェックディスクを掛けてなんとか起動するようにはなりましたが、非常に危険です。
バックアップも全然取ってないので、取っておかないとだ。