FF11

超久々の更新です(>_<")


アトルガンも発売されてさぞ賑っているようですね。
私もとりあえず購入して、新JOBを取るところまでは済ませました。
(インストールしたのが21日だったのでリトライ祭りは少しの体験ですみましたw)


ずーっとPCが不調でグラフィックボードが原因だ!!
と決め付けて中古でRADEONの9600SEと言うヤツを買ったのですが、さすがに安物だけあって性能いまいちで、今まで使っていたFX5700ultraとは比べ物にならないな・・・
でもやっぱりグラボが原因だったので、必要最小限の出費にとどまって良かった(-ω-)


ヴァナベンチ3のスコアも以前はとてつよPCだったと思うんだけど、おなつよPCに下がってしまいました(汗
とりあえずは、プレイに支障が無い程度は動くのでなんとかコレで頑張ってみよう。