FF11

久々更新(-ω-)
引越しも落ち着き、FFにもログインできるようになりました。


先日アトルガンが発売された訳ですが、正直新JOB取った程度です。
で、早速青魔導師を上げているのですが、これがなかなか楽しいです。
敵の技をラーニングするのがかなりキツイですが、ラーニング目的でソロでチマチマやりつつ、PTにも参加したりで現在レベル31。


この先ラーニング対象がきつくなり、どこまで行けるか分かんないけど少しずつ上げようかと画策中。
しかしながら、○○ラーニングしていないと全くPTに誘われないとかありえそうです。


新エリアやアルタユでしかラーニング出来ない技とか、かなり困難だろうな・・・