FF11

超ひさびさ白上げ

Lv40で放置していた白ですが、テレポヴァズだけ取っておきたいな〜と思い参加希望出してみました。
新JOBが40くらいの人が多くすぐに誘われるな、と踏んでいたら案の定、玉を出すや否やお誘いが。
構成は青青コか黒白、今はこういうPTが多いですね。
盾不在で少々不安でしたが、必死でケアルする事もなく上手くタゲが回っていたようです。
今日中に42にするぞー。と意気込んでいたのですが、NAなリーダーが【眠くなりました】との事で解散。
41の@5500といったとこなので、もう一回だけPT参加してみようっと。


ちなみに前半はカブトで後半芋虫だったのですが、カブトとかだと白って凄い楽だな・・・と思いました。
ところが芋虫になってみると、状態異常があるのでそうもいきませんでした。
白メインの人って、異常の多い敵だと大変だなと、今更ながら思いました。


青魔導師

Lv47に、前回未獲得だった青魔法のうち、ガイストウォール、ベノムシェル、アイフールアイをゲット。


どうでもいい話ですが、曲刀二刀流でプリケツすると、その姿が樽だとアントリオンみたいでしたwww