FF11

(ミッションお手伝い)
本日は、LSメンバーのお手伝いと言うことで、ドラゴン退治に行ってきました。
構成は(戦獣獣黒白白)となりまして、急なこともありエプロンで参加されて
た方もいましたw(私は獣使いで参加です。)

レベル25制限ですが、適当な構成・装備で行けちゃうので、良いのか悪いのか
微妙なところです。
でも、ワイワイ楽しめるのでいいかもしれませんね。ヽ(´ー`)ノ


結果は特に何事も無く、ランク3になれたようです。【おめでとう!】


(釣り クフィム→ジャグナー→ギルド桟橋)
ギガントスキッドx10
ブルーテイルx14
ヒカリマスx19
シュバルサーモンx5 釣りスキル81.0→81.1


今日は納品用にヒカリマス釣りに行ったんですが、色々していたら納品期間に
間に合いませんでした(つд⊂)次はいつ来るのだろう。。。
とりあえず倉庫に保管です。。。


公式サイトに2月下旬のバージョンアップで追加される釣りについてが発表されてます。
寝釣りが無くなり、フィッシャーが楽しめる様な仕様を期待してますYO

etc

リアルタイガーコッド キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
てっちりウマー、河豚ウマー!
いや、どうでもいい事なんですがね。。。(´ρ`)