FF11

なんか時間が有り余っていたので、釣りばっかりしてりました。(いつもの事か・・・)
(釣り いろいろ行きまくりw)
モンケオンケx7(納品用)
トリカラードカープx11
グリーディx4
ザフムルグバスx2
ティタニクスx1
シーゾンビx2
シルバーシャークx19
オーガイールx3
ブルーテールx14
バストアブリームx8
タイガーコッドx6
ノストーヘリングx14
ブラックソールx25
ギガントスキッドx7 釣りスキル81.1→81.6

計123匹。。。うはwwwアホすぎるwww


(獣上げ)
ちょろっと遊ぼうと西アルテパ砂漠にて、サソリペットに蟻んこを狩にいきました。
おなつよサソリがほとんどおらず、まったりと狩っておりましたが、本体がヘイト
を稼いだ時にスリプガを食らってしまいまして、周りにペットがおらず撲殺されました。

見事にプリケツを晒しておりますorz
フレのレイズ3を頂きまして、なんとか助かったです;;
その後、レイズをくれたフレと要塞地下のボムを爆破しにいきまして、4000ほど稼いで
きました。ボムは2人でペット当てて見てるだけなので、かなり楽でしたw