FF11

(釣り ミザレオ海岸→クフィム等)

  • タキタロx3
  • ダークバスx30
  • ギガントスキッドx3
  • ブラックソールx12 釣りスキル85.0→85.4

今日は初めてタキタロを釣りに、調査も兼ねてミザレオ海岸滝壺へ挑戦。
ギルドからフナ切り身を5D購入し、OPテレポでセルビナ前→ミザレオ海岸です。
目的地に到着し釣り始めると、いきなり糸切れ発生「お、いきなり食い付いたか」
と関心してると、バンバン切れまくります。餌を2Dほど使った所で、初のタキタロ
をゲットしました♪結局5Dの餌でタキタロを3匹釣ることに成功しました。
次はどいつを狙おうかな・・・その前にスキルが足らないか(ノ_・。)

(種族装備お手伝い)
オンしてるとLSのミスラの方が前から種族装備が欲しいと言っていたのでお手伝いを
する事に。(シャクラミが丁度ミスラの時間でした。)LSに人が居なかったので、
2人でやったんですが、鍵を1個持っていたそうで1個目は即効ゲットw
2個目用の鍵取りをし、鍵ゲットしてもらい即デジョン。と言った感じで繰り返して
いたのですが、タイムアップで3個しか取れませんでした。【残念です。】
久々にシャクラミに行ってきたのですが、風エレを見かけると狩らずにはおられず
結局風の塊が5個たまっておりましたw