FF11

バージョンアップ前の最後の釣りだっので、最後に今釣れそうな伝説級の魚を釣って
おこうと思い、オオイトウを狙いにボヤーダ樹に行ってきました。
周りにアクティブなモンスターは殆ど居なかったんですが、釣れるモンスターがやば
いです!レベル75で【強そうな相手です】とか無理wエレもよく沸いて、かなりビビ
リながら釣っておりましたら、LS仲間の獣使いさんが登場して、2人で釣れたモンスタ
をー掃除しながら釣っていました。(ほとんど操ったカニが倒していましたがw)

2時間程で1匹釣れまして、何とか目標達成!横でその獣使いさんはバシバシ釣ってい
ましたが^^;
(釣り いろいろ)

  • ブラックソールx24
  • ギガントスキッドx10
  • ブラインフィッシュx41
  • アーマードピスケスx10
  • 煌魚x17
  • ダークバスx72(やりすぎ)
  • オオイトウx1  釣りスキル85.4→86.3



いよいよバージョンアップです。更新内容はこちらのようになっています。
≪バージョンアップ 2005/02/24≫


さて注目の釣りがどうなるんでしょう・・・