FF11

(釣り 海蛇の岩窟)

  • ブラックソールx7
  • グリモナイトx6
  • ネビムナイトx8
  • バストアブリームx9 ノーグに寄るのにちょい釣りのみ

(忍者あげ)

久しぶりに忍者をやってきました。構成は忍戦シ黒白白(Lv38-39)です。
メンバー全員私のフレとそのフレばっかですw

最初は東アルテパオアシス周辺のゴブを叩きに行きました。しかしこれがまた
強くて。。。2戦したところでゴブリンク。。。そのままヨアトルへテレポで
脱出、そのままヨト石周辺の芋虫狩りに変更しました。

単体の経験値はちょっと少なめですが、数が居るのとPOPが早いので、獲物には
困ることが無かったです。そしてようやくLv40になり、遁弐を全て覚えました♪
覚えた瞬間に遁連打でヒャッホイしまくってたら、空蝉切れてるのも気付かずに
ボコボコ殴られたりもしておりました(;´Д`A ```

最後に、クアールに絡まれちゃって、白さんが一度お亡くなりになりました(ノ_・。)
しかし相変わらず、張替えが上手くならんとです。。。

PT解散後、忍者のAF1の武器を貰いに行くために、クエを少し進めNMだけ倒して
本日は終了。後日またやろうという事になったので、それまでにゲットするZeee!!

野良PT以外は殆どやったこと無かったのですが、こういうのは雰囲気が良くて
いいですね。