FF11

昨日の続きの忍者AF1をGet!忍者は片手刀が2本貰えちゃいます。

安寿 D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40〜
厨子王D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40〜

まぁしかし、Lv41で下記の片手刀が安価で買えちゃいます。。。

墨刀改D24 隔227 追加効果:暗闇 Lv41〜

すぐ家具の中に【さようなら】となりそうですな。
BC用に使えるかな〜、40BCで忍盾の相性がいいやつってなんだろ?
という感じでまたEx,Rareのアイテムが増えたとですorz

(釣り クフィム)

  • ブラックソールx51
  • ギガントスキッドx22

スキルアップ対象魚を軽く200匹以上は釣ってますが、スキルがピクリ
ともしません。しかも師範にした瞬間からです。

なにか在るんだろうか???

イカを22匹全部インクにしたら、11Dのインクになりましたが、計算し
たら、3000でも競売に突っ込んでおいた方がよかったぁぁぁ(-ω-)

HQが3回くらいしか出来なかったからだ。。。上限+51超えなのに〜