FF111

(忍者あげ)

先日PTを組んだフレ繋がりで、西アルテパのカブト山にてカブト狩り。

構成は前回と同じ忍戦シ黒白白(Lv39-40)

カブトはライノガードで回避アップするので、ディスペル無くても大丈夫かな
と少々心配しながら、早速狩り始める事に。

実際やってみると1戦目でかなりの苦戦、時間が掛かる上にMPも結構カツカツで
ん〜、微妙かな?と思いつつ「もうちょいやってみよ〜」となりました。

最初こそ苦戦したものの、途中4チェとか出たりして無事忍者が40→42へ。
相変わらずイケテナイ忍盾でしたが、そろそろ野良PTにデビューしようと思います。

あと、今回も事故で戦士さんが一度死亡(ノ_・。)ゴメンヨー

柔術着と落人の篭手が欲しいですが、買えません。

60にするにあたり、スコピオ無い忍者は糞と言われようが、無理ですwww

(おまけ).

ロランで投てきスキル上げにてにプリケツ晒してますorz