FF11

(忍者あげ)

引き続き忍者を上げております。PT参加希望を出すと早速お誘いがありました。
なかなか人が集まらず、構成は暗ナ忍赤白黒になり、一応メイン盾担当に。

狩場は前回と同じく西アルテパのカブト山です。カブトはDAや痛いWSが無いので
かなり楽な部類ですね。

狩りはじめて見たところ、スシ食ってたんですが、なんか0ダメが結構出てます。。。
回避重視の装備にしてる上、タルだから?かわかんないけど、パワー不足でタゲ
が結構フラついておりましたつД`)

今度は攻撃アップ食事に変えようかな〜、でもスカスカになりそうだ〜(;´Д`)
とりあえず、1万ちょい稼いで43になりました。

タゲ戻しに遁を使いまくっていたので、財布が痛かとです・・・
6種の触媒が30個づつくらい減っておりました。

(釣り 主に海蛇)

  • ブラックソールx3
  • バストアブリームx12
  • ネビムナイトx20
  • グリモナイトx5 釣りスキル88.5→88.7

久しぶりにスキル上がった(つд⊂)