FF11

(獣人印章40BC)

やっちゃいました(つд⊂)

初めて40BCのミミズ6連戦に行くことになり、狩人で参加です。
まぁ矢は4Setもあれば余裕だろうな〜と思い、蠍矢を4Set合成し【準備完了!】

1,2戦目に数回死者が出ましたが、なんとか勝利。さて次は私の番ですよ。

みんな慣れてきたもので、危なげなく終了です。で、出現した宝箱を開けるわけ
ですが、開ける人意外は開ける前にBCから離脱し、全員出たところで、箱を開ける
方法を取っておりました。

「よーし、あけちゃうよ〜」
「イレースキター!、ネメシスイヤリングもキテルー!」
「うひょ〜、これは70万は硬いな・・・(´ρ`)」

さてロットしようとしたところで、ん?ここどこだ?(開けるとBCから出されます)
テクテク。。。Now Lording...



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

エリチェンしてるるるる

も、戻らねば!!

【むむむ】箱のマークが消えてる・・・

おぉぉぉぉい!!!

エリチェン中に他の人が全部パスしたみたいで流れちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

俺はなにやってあえrgてrふじこ!
今度やるときはマスター収集を進めようorz


恥ずかしい...


(忍者上げ)
とりあえずLv42-43へ人が居ない為構成は(ナ忍シ赤詩黒)となり、私のレベルが
2つほど低かったので、NAなナイトさんに盾をお願いする事になりました。
両手剣背負ってたのが少し気になってましたが、狩場に着いて話してると
そのナイトさん。。。

【片手剣】【オナーソード】【事故】...【モグハウス】


うはwwwwおkwwww


持ってきてないwwwwwww


両手剣で


伝説の突き技パッワーーーーwwwwスゥラァァァァッシュ!!!w


ネタにさせてもらいましたが、それなりに稼げたので楽しくてよかったです。

(釣り)

  • ギガントスキッドx6
  • ブラックソールx4