お手伝いとか

FF11

今回はフレAF取りのお手伝いに行ってまいりました。(赤75で参加)

  1. 戦士AF1NM退治
  2. 詩人AF3NM退治
  3. シーフAF1シチュー盗み

まずはダボイでAF1のNM2対です。
集まったメンバーは(モ狩白吟戦シ赤+赤(途中から))となり、Lv74以上が3名です。

AF1のNMということであっさり終了。そのまま修道屈の詩人AF3のオバケ退治にGO!
目的地までに、白さんが一度オークに撲殺されてしまいました(つд⊂)

気を取り直して回復後、NMおばけを沸かせるのですが、AF3の敵ってちょっと強いんです
よね〜、攻撃ソースが狩モの2人だけだったので、本心は少し不安がありました。

いざ戦闘です。。。

狩モ強すぎwwwww修正されるねwwwww

といった感じで、秒殺でしたw

すぐにエスケして、そのままベドーでシチュウを盗みに行くことになりました。
これがまた全然盗めない。。。私は一発で出ただけに、こんなもんなのか???
と驚きました。(今回行く前にも既に何度か挑戦してたらしいです)

時間は掛かりましたが、そこらじゅうのモンスをみんなでヒャッホイ乱獲しながら、
ようやくシチューをゲットして、とりあえず目的達成♪

いや〜楽しかったですね〜。みなさんおめでとう!!!

(釣り)

  • ブラックソールx12