またまたお手伝いとか

FF11

今日は黒AF3のお手伝いに行ってきました。

参加者9名、うち希望者3名です。
メンバー集めがなかなかうまくいかず、最低12人で黒が8名は要る。
と言われてる方がいたのですが、70キャップ時に(ナ70戦65?黒60x2名)にて
討伐した事があったので、もう大丈夫!と言って出発させましたw
まぁメンバー十分だったので、合計2戦でサクっと終わって終了。

途中ちょっとしたリンクがあり死者が1人出ましたが、getした方おめでとう!

(釣り クフィム)

  • ブラックソールx28
  • ギガントスキッドx18 釣りスキル89.3→89.4

(おまけ)
昨日に続き絵を描いてみました。ちょっといまいちかもです。
黒マンドあgれげgふじこ

ん?つまらない?そうですかorz