劣等感(-ω-)

FF11

(忍者あげ)
忍者で希望を出すと、しばらくしてお誘いが・・・構成は(忍モモ侍赤赤)
前衛が和風なPTです。


しかし・・・


私以外の3人は落人・柔術着・風魔の3点セットっぽい・・・
3点で200万の装備ですYO


私はタルの上にユニクロもいいところなので、タゲ取りがかなり心配です。
案の定タゲが頻繁にふらつくジャマイカ!!


かなり装備にコンプレックスを感じた日でした。
とりあえず、遁まわしまくりでなんとか頑張りましたが、今後の考え方が変わるかも。
とりあえずLv44→Lv45




(闇王おてつだい)
コッソリ釣りをしていると、ミッション6-2のヘルプが来ましたので行くことに。
構成は(ナ暗シ黒白赤)で70以上が2名、残りは60前後でした。
道を全然覚えていなかったので、ナイトさんに任せっきりでした_(._.)_
ナイトさんもうろ覚えだったようですが、すんなり到着です。


記念撮影を取っていざ出陣!


あっけなく、終わっちゃいました(;´Д`)
とにかくランク6になられた方、おめでとう!!




(釣り)

  • ブラックソールx7
  • ギガントスキッドx5





(おまけ)
今日も絵を・・・
私のメインジョブです。