FF11

(忍者上げ)
PTするにも人が居なくて、レベル50まで@2000程だったのでソロで稼ぐことにしました。
西アルテパでカブト虫をペチペチと・・・


Karekingは、1チェーン!150ポイントの経験値を獲得した。
Karekingは、2チェーン!187ポイントの経験値を獲得した。

レベルがあがった!
Karekingは、レベル50になった。


うはwww忍者強すぎ修正されるねwww
戦法としては

  1. 呪縛の術で敵を釣る
  2. 暗闇・捕縛の術にて弱体
  3. 殴りながらひたすら6種の遁術弐をまわしまくる

丁度からつよまでなら今のレベルだと半分は素の回避が見込めますので、空蝉弐だけで
まわせます。
ソロでこんなこと出来ちゃいました・・・ということでLv50です。
そろそろAF取りにかかろうかしら。暇な人は鍵とり手伝ってyp


ここのところ忍具が鞄を圧迫しまくりで釣りができません(>_<)
常に触媒を15個程度持ち歩いていると、なにも出来ないのが辛いところです。
かといって倉庫に送ったりするのが激しく面倒ですorz