にんにん

FF11

(忍者上げ)
ちょろっと希望出してみたのですが、忍者が5人くらいいました・・・


タルは私だけです・・・


案の定誘われません・・・


タル以外の人に、「やっぱタル前衛は選択肢として、最後になるよね?」
と聞くと、「種族はあまり見ないな〜」とか言われます。
しかし現実は違います。タル前衛したことある人ならおわかりかと思います。
確かに性能劣るので仕方ないんですけどね^^^^;;;;

ということで、ソロで1400程稼いでおしまいです。


(忍者AF2)
忍者AF2に行って来ました。ソロでしようと思ったのですが折角なのでお手伝い
をお願いすることにしました。(狩黒白赤)


クエを進めて、ヴァナ0:00にマウラ→セルビナの船にPOPするゴーストタイプです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪


【えーっと・・・】

あまりの弱さに驚きました。。。
高いチョコボ代まで払って、お手伝いしてくれた方々ありがとう!ヽ(´ー`)ノ


そして、わざわざ来てもらってすまんかった:->| ̄|_