FF11

日記がサボりがちになってきております。
とりあえず忍者が53になりました。54で装備できるAF足が欲しいとです・・・
海蛇のコッファーから出やがります。


鍵取りはソロでは行かないと決めました。メインが赤75なのでソロで取るのは容易です。
だって鍵取るのに1匹何分も掛けてチマチマやってても楽しくないし、なんといっても
( ゜Д゜)マンドクセ
スキル上げに紛れ込むか、お手伝い募集中!
(ソロで取るのが面倒だから、手伝え!と言ってる訳じゃないのであしからず)


(そのた)
他にやった事なにがあったっけな〜、詩人AF2のお手伝いくらいかな〜
釣りも最近ご無沙汰だな〜


早いとこ忍者60にしてオバケBCに行ってみたいな〜
でも75まで上げたい願望が出てきております。。。まぁ無理でしょうが。。。


書くこと無いな〜