FF11

(忍者上げ)
忍者をこつこつ上げて、現在Lv55になりました。
一応レベル60が目標です。目標が見えて来ました・・・目標達成したらどうなるの
でしょうか?他にレベルを上げたいJOBも無いわけで、もうレベル上げという行為を
行わないのかな〜と考えちゃったりしてます。


まぁとりあえず60までガンバルゾー!(`0´)ノ オウ!


54で装備できるAFの足装備をGETしました。この装備は(夜間:移動速度+25%)ヤバイ
です。もう手放せません・・・
55になって胴装備でかなり悩んでおります。どれがいいんだろ〜o(´^`)o ウー

  • 忍上衣改 防34 避+3 Lv49〜 モ侍忍【現在装備中】
  • 王国騎士制式鎖帷子 防43 STR+2 DEX+2 攻+3 Lv55〜 戦ナ暗獣侍忍

白サブリガ取って交換出来るこれも捨てがたい

  • 軒猿忍着 防31 AGI+4 敵対心+1 Lv50〜 忍

白サブリガ欲しいな〜、だってタダだしw
スコピオハーネス欲しい・・・【誰か】【ください】【いたわる】【安くしてくれませんか】


あと残るAFの鍵は、ボヤと釜か〜


釜しんどいな〜


赤/獣でなんとかならんかな〜

ETC

ここんところずっと体調が悪いです。これといって症状はないんだけどね・・・
いままで無かった花粉症なのかなぁ・・・体が重い〜(;´Д`)