FF11

日記サボリ癖ついてキター
ここ数日のやった事などをサラリと書きます.

  • イフリートの釜のコッファーより小手ゲット→フレの獣使いさんに、ほとんどお任せで寄生虫でした・・・orz
  • 闇の炎のボム退治→ソロで一度試して見たかったので挑戦。余裕でした
  • セルビナの粘土クエ→ちまちまやってたのですが、ようやくコンプ!
  • 竜騎士所得お手伝い→ドラゴン戦のみ。すぐ終わりすぎw
  • フレのシーフAF2お手伝い→ソロムグのゴブ倒すところまでやりました
  • ミミズ40BC→8戦するも当たりアイテム少なし。私は総額30万程度?

ざっとこんなところですね。


公式ページに次回のバージョンアップの釣りについて書かれております。
最近全く釣りをしていなかったので期待しております。