FF11

オンしても特に予定が無かったので、オズにスキル上げをする事に。
150程度の片手棍を上げるべくシャモジを装備です。


攻撃は当たるんだけど、スキル全然上がらNeeeeeeeeeeZeeeeeeeee!!!


2時間程だったかな?で、3くらい上がったからいいか・・・
しかも最後に事故で死んじゃったよ・・・1800のロストです。
まぁレベル下がらないので良いでしょう。


チーターか?)

このSSはクフィムにて3秒でギガントスキッドを釣り上げる団体です・・・
11匹くらいいました


なんじゃコリャー!!!!!


ツールでも3秒で上げるの無理だろ!!!!チートかよ!!!!
と思っちゃいます・・・


真ん中のタルが私ですw


横にいる某ガル漁師さんがGMに報告するも反応なし、■さん・・・なんとかしてくれ。

ETC

今日PS2鉄拳5を買ってきました。格闘ゲームをあまりしないのですが、鉄拳だけは
なぜか大好きです。
鉄拳は1〜4まではゲーセンに通って対戦台で熱くなった思いでもありますw


いざやってみて・・・面白いのだけど、以前のように熱くなれない・・・
やっぱ対戦じゃないとダメなのかな〜


とにかく折角買ったので遊び尽くすぞ〜